スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

電車にのって

2009/03/26 Thu 22:21

200903261.jpg
*ZD 14-42mm F3.5-5.6*


お隣・福岡の友人に会いに電車の旅でござんす!

のどかなうちの最寄り駅です。人、少ない。
都会だと毎日の移動で電車に乗る機会は多いけれど、
田舎は隣の県に行く時に電車を使う、ちょっと特別な感じがします(・ω・)ノ
200803262.jpg
*ZD 14-42mm F3.5-5.6*


旅行前にオリンパスのE-620をぽちってしまいました(;´Д`)
やっぱりPENTAXの絵のほうが自分の好みなんだけど、
アートフィルターは結構オモロイです!
でもまともに撮ろうと思ったら、使いどころはほんまに難しいな、コレ…(´・ω・`)
OLYMPUS E-620 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
電車の旅、いいですねー♪
オキナワには電車がないので、どこか行くとなると車か飛行機(!)です(笑)

カメラ買ったんですか?!
すごいー!
私もいまの使いこなせるようになったら、もっと色々試してみたいなー

あ!そういえば私のちいさいカメラpentax製ですよ!
こんにちは!
ちかすぃさん、大分の方なんですか?
なんか親近感^^
E-620ほんと惹かれます
ソニック??電車の旅もいいですね~
あぁ、こうゆうのどかなホーム落ち着きますね。
都会のホームは人がぎっしりで嫌になります。
私は、もう少し暖かくなったら電車に乗って京都に行こうかな♪

新しいカメラ買ったんですね(≧∀≦)
私はNATURAが気になってるんですけどね~
買うの、いつになるかなぁ~^^;
こんにちは♪

駅のホーム...
なんだかのどかな感じで良いですね。
家の最寄り駅はビルに囲まれてて
なんとなく息苦しい感じがします。
こんなホームなら電車を待ってる時間も
楽しいかも?
のどか~~^-^
「どんこう」ってやつですか?

そちらはもう暖かいんでしょうね~。
のんびりと汽車に乗りたひ♪
★18きっぷさん
こんばんは!
えーっ、沖縄は電車ないんですかΣ(゚Д゚)台風の関係なのかな?
じゃじゃ、となり町への移動はバスのみなんですね。
飛行機で島の移動もカッコイイ!!南国は飛行機が似合う気がするですよ~
そういえば18きっぷさんのコンデジがPENTAXですよね!!
沖縄の風景の切り取り方がカッコイイので、メーカー問わず惚れ惚れしてます^^
あのコンデジで撮られたベーグルがめっちゃ美味しそう…!(よだれ)
★あをぞらさん
こんばんは!
そうですよ、おおいたでーす!(・ω・)ノずばり、ソニックにて福岡に向かいました^^
ってことはあをぞらさんは福岡かその近辺にお住まいでしょうか!?
お隣さん(もしくは九州同士?)宜しくおねがいしますー♪
福岡はいい所ですね、一ヶ月おきにふらり遊びにいってます(*´∀`*)
屋台系の食べ物がとくに美味しいですね。よ、よだれ…
E-620はアートフィルターでかなり遊べました!
最近のカメラの進歩はスゴイですねぇ…(思わず感心)
★ユリさん
こんばんは!
ほんまめっちゃのんびりした駅です(´ε`*)
まだ、切符を駅員さんが回収してくれたりしてますし(うーん、田舎だ…)
なので、かえって都会の地下鉄が恋しくなったりします(笑)
京都いいなあ…春の京都はまた最高ですね♪(いつの時期も素敵だけど!)
NATURA、良さそうですよね^^
可愛い写真だな、と思ったらNATURAで撮られてた写真って事がしばしば。
買ったら是非教えてくださいー^^
★manisさん
こんばんは!
うちの近所はすごく田舎なもので、
人が混んでるためしがないんですよー(汗)
しかも、自動改札がなくってですね…
東京からに引っ越して来た時、びっくりしました(;´Д`)
まったりさゆえに駅弁や写真を楽しむのにもってこいな気がします^^
でもやっぱりあの人波とひんぱんに来る電車も都会を感じて、いいですね~(笑)
★かえる子さん
こんばんは!
もちろん「どんこう」もたくさん来るんですけど、
お隣の都会の町に行く時は特急でガーッといきますよー☆
今の時期は田んぼと桜の風景をながめながら駅弁がオツです(´ε`*)
電車で北国まで旅行してみたいなあ…♪
雪国列車も楽しそうッス~!!
こんにちは♪

E-620、逝っちゃっていたのですね~。
普通にスルーしちゃっていましたが、舞い戻って読み直しました。(笑)

どんどん増えてカメラがいっぱいですね♪
いいなぁ。
カメラに囲まれて寝るんですね~。
・・・って痛いっす!


OMレンズなんかもこれからは楽しまれるのかな~。
ライカなんかも!?
楽しみにしています♪
★green_cafeさん
おはようございます!
逝ってしまいました…(+_+)
ほんまはそれこそツァイスレンズ気になって貯金中だったんですが、ついつい…orz
カメラに囲まれて寝ます☆
あ、でもタクマー50とは一緒に寝るなと中古屋から言われてたんだった…(´・ω・`)

昔のOMレンズ使えるんですか?
えっ、ライカも?ひょえーっ!!
それは知りませんでした(>_<)
また貯金生活しないとっす!毎日ニラともやしを食さねば。。

管理者のみに表示

