スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢のドーナツ

2009/03/27 Fri 23:33

200903178.jpg
*Super Takumar 55/1.8*  *Solaris 400film*


んーむ、こまったこまった。
暖かくなるにつれ食欲がわいてきましたよー!
秋だけでおさまってくれたらいいのに…(´・ω・`)

最近のマイブームがミスドの米粉ドーナツなのです。
もちもち感が病みつきです!
そいで、コーヒーによく合うんですよね~ムッフフ☆
PENTAX SV | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

とっても雰囲気が好きです。
ボケも良い感じですね♪

フィルムの温かな雰囲気が素敵です~。
↓のいいですね~。
電車や駅(ホーム)は私も撮ってみたい被写体です。(^^)

久しぶりにフィルムを持ち出したくなります♪
新カメラ、オメ!
おはようございます~
朝のお目ざにいいかんじの写真ですね~
E-620行かれましたかー、オメです。
やっぱり小さくて機動力があるのはおおきな魅力です。
画質の違いも前提にして、いろいろ使い分けたらいいのではー。
良い写真のためには20や30のボディは必要なのかも ←開き直ってますね~

タイカン露出ですが、撮るときは適正露出を心がけ、パソコンの上で補正かける、とか
はどうですか。
どうやら、私もタイカン露出で撮らなきゃいけないカメラに出会ったようです^^


こんにちは~^^

美味しそう…!
そして、赤いコップが可愛い(´w`*)
そういえば、近頃ミスドに寄ってないなぁ。ポンデリングの時には結構通っていたのですが(笑)
窓際の席♪日差しがあって気持ち良さそう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドーナッツとコーヒーってほんと合いますよねー
ミスドに行きたくなっちゃいました(笑)

そうそう、オキナワは電車ないけどモノレールはあります。
でも那覇のほうにちょっとだけなので、田舎に住んでる私はほとんど使いません…
みんな大体、バスじゃなくて自分の車ですねー
さいきん私は自転車で移動するようにしていますが。
ガソリン代が浮くし、運動にもなるから一挙両得です(笑)
こんばんは☆

なになに?
ミスドの米粉ドーナツ?
もちもち感?

...明日、買って来ようかな?
★green_cafeさん
有り難うございます(・∀・)
マニュアル機ゆえ、よく絞りやシャッタースピード設定を忘れてて
ぼんやり写真を量産する事もしばしば…^^;

柔らかな質感をデジでもだしてみたいのですが
なかなか難しいですね!フイルムは気を使わずとも柔らか感がでるのが助かりますー(笑)
また、ナチュラ写真拝見させてください(*´д`*)
★みずきんさん
おはようございます!
有り難うございます☆この軽さは助かりますね!
それにE620はフィルター設定が楽しいです。
今はK20Dも戻ってきたので撮り比べしてみてます(^-^)v
無修正写真はやっぱりK20Dの方が断然好みなので
気分によって使いわけがいいですね~!
みずきんさんも体感露出カメラゲットですか?
おめでとうございます♪今、出先なのでまた後ほど詳細をば…(笑)
★きみのさん
おはようございます!
ミスドの赤いコーヒーカップって可愛いですよね(*´д`*)
春の窓際の席はぽかぽか感がめっちゃ幸せです~♪
…って、日焼け止めをぼちぼちまともにしなければ…(汗)
おお、ポンデリング同士!私もハマりました。
あれもモチモチ感が美味しかったですよね!
ポンデリング好きの方ならば絶対米粉ドーナツお勧めッス!
(注・ミスドの回し者ではありません~^^;)
★内緒コメさん
どもども、有り難うございます!
ココナッツチョコもおいしいですよね(*^_^*)
私の場合、米粉ドーナツ出るまではココナッツがマイ1位でした。
あの、ココナツファインの歯ごたえがたまりません…
次は米粉も是非是非~です!
ただ今、出先なのでまた戻り次第お邪魔させてください(・∀・)
あぁ~ココナツチョコもまた食べたくなってきました(笑)
★18きっぷさん
おはようございます!
私も、コメント書いてたらミスド行きたくなってしまいました(笑)
あとミスドはコーヒーお代わりが出来るのも嬉しいですな♪
沖縄にはモノレールがあるんですね!
18きっぷさんの自転車可愛いので、
あれに乗って気ままにドライブ(?)がめちゃ気持ちよさそうです!
車だったら、気になる景色あってもすぐ停まれなかったりしますし(涙)
★manisさん
おはようございます!
もちもち&和風な感じが私の心を捉えてはなさないんです…
米粉ドーナツ、ラブです(*´д`*)
米粉パンお好きだったら確実にはまりそうな気がします!
私も今からミスド行ってこようかな…なんて^^;
ほんといつまで続くんだろう、食欲と物欲。
今は杏仁豆腐にはまってます。
ムッフフ~☆
★かえる子さん
こんばんは!
誰かとめてくれ~~と、心から願います…この物欲と食欲!
とめられた所で、振りきってしまうだけなのかもですが(汗)
バナナダイエットでもしようかな…
杏仁豆腐もウマーですよね!!
クリーミーなのとあっさりめとどちらがお好みですか?
って、杏仁豆腐も食べたくなってきたぞ…ヤバイです!(´Д`;) 

管理者のみに表示

