スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旅に出たいのう

2008/10/04 Sat 00:05

200810026.jpg

職場がばたばたしていて、落ち着かないムードが続いております(´・ω・`)
ストレス解消で カメラ片手にぱーっと海外に飛び出したいなぁ…。


国内だったら、メッチャ忍者の里に行きたいです。

子供の頃 学研のひみつシリーズ「忍者のひみつ」を熟読して以来、憧れの地なのに
つい大阪・東京が先に立ってしまい、行けずじまいです。。
今田舎住まいだからどうしても都会の輝きにひきよせられてしまうんだな。

来年は絶対忍者の里に行くんだ!オー!



今日はロモ蔵くんでの写真です

ハイキーの写真にしたかったのだけど、アレレこれは寧ろローでないかい(´・ω・`)
LC-A+ | コメント(4)
コメント
LOMO LC-Aってむずかしいですよねー。
おれ、全然仲良くなれてない・・・。

コスモスー。

さいたこすもす、こすもすさいた。
★ちろるさん
こんばんは!
LC-Aムズイですよね。とほー。。
たまに「おお、及第点」というのが出来上がることもあるとは言え
半分くらいはナンじゃコレ写真に。・゚・(ノε`)・゚・。

コスモス畑、ピンクいっぱいで可愛いでやんす☆秋ですなぁ…♪
忍者になるには体重制限があるみたいですね。6●㌔以下らしいですが、厳しいなぁ(´Д`;でも水の上とか走って渡ってみたい♪・・・無理かorz

しかし忍者の里ってトイカメラでも、一眼でもイイのが撮れそう。

コスモス畑、ノスタルジックに写っててこれはこれでイイ味出てると思いますが、トイカメは思い通りの写真撮るの難しいですね(^^;
★たびいさん
こんばんは!
忍者資格って体重制限あるとは初耳でした!!うわー気をつけよう…('A`)
トイカメラ似合いそうですよねん~♪
一眼でとったら、かえって真面目に写ってオモロイ気がします(笑)

トイカメは、”思い通り”でなく”思いがけない”を狙うべきなのかと最近思わされてますですヨ・゚・(つД`)・゚・

管理者のみに表示

