スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待ち合わせ

2009/04/03 Fri 00:31

200904031.jpg
*FA77 F1.8Limited*


まだかな
200904032.jpg


待ってたよ
PENTAX K20D | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ちかすぃさん、おはようございますー。

リンクありがとうございましたっ♪
こちらも頂いていきやす~~~。
これからもどーぞよろしくお願いしますね^^

あああ…写真が見れない…。
どんな写真か気になる~~~。
後でまた見に来ます。
わー!いいですねーネコさん
毛の色が似てるから兄弟姉妹なのかなー?

ネコさんにくんくんにおいかがれるとうれしいですよね
あしたはネコ探しの旅にでようっと♪
こんばんは♪

ニャンコ、いいですね~。
なぜだか私は出会わないんですよねー。
撮りたいなぁと思っているんですけど。

2枚目はチュっとしているみたいですね♪
可愛いですね。(^^)

FA77のお写真を久しぶりに拝見した様な・・・。
たくさんカメラをお持ちなのでどれを使うか悩みますね!
カメラバックにも色々入れているのでしょうか?
★凸さん
こんばんは!
こちらこそありがとうございますー^^
今後とも宜しくお願いします。
って、凸さんは早起きさんなのですねΣ(゚Д゚)!
私はめっちゃ早起き苦手なのであやかりたいです(笑)
久々にネコさんに遭遇できたので、
うっひょ~♪とネコ写真をパシャパシャしてみましたヨ!
中々出会えないので嬉しかったです☆
これはよく撮れましたね~
狙っても撮れるモノではないように思いますが、
ネコ好きな人には、ネコの気持ち読めるのかな~
★18きっぷさん
こんばんは!
一枚目のネコさんが現れて、写真パシャリしていたら
またどこからともなく似たようなネコさんが…^^
多分兄弟のようですね!瓜ふたつでした(笑)
ある程度安心感がないとクンクンしてくれないから、
お初のネコさんにクンクンされると嬉しくなりますね♪
18きっぷさんのネコ旅の結果、おまちしてますよ~(゚∀゚)ノ
今度はどんなネコさん写真がUPされるのかほんま楽しみです!
★green_cafeさん
こんばんは!
ひょっとして、北国だからネコさん居ないんでしょうか?寒さの厳しさで…(´・ω・`)
2枚目は挨拶のチューでしたよ♪和みました^^
とりあえずその日の気分でカメラを選んだりしてますが、
手が回らなくなってきました(当たり前か^^;)
中々このFA77の画角が私にはムズかしくて使いこなせずです…
でもgreen_cafeさんのFA77写真、いいですよね!
はやく苦手画角克服したいッス!(涙)
★みずきんさん
こんばんは!
運が良い日だったと思います~
喫茶店から出た時にたまたまネコさんが通りかかったので、
これはラッキーと撮ってみました!
最近あんまりネコさんに会えなかったので嬉しかったです(笑)
たまたま77mm着けてたのもラッキーでした~^^;
大概は広角~標準が多いもので…
遠くから撮れる望遠っていいですね^^(と今更思い知らされたり^^;)
可愛すぎますよ~(≧∇≦)
1枚目の黄昏れてる後ろ姿だけでもキュンです。
チュ~してて恋人どうしみたい~w
って思ったけど兄弟のようですね。
こうゆう瞬間に出会えた時って嬉しいですよね♪
思いがけない瞬間を撮る、カメラの醍醐味ですね。

猫ちゃんに和ませていただき
ありがとうございました~(*´∀`*)
こんばんは♪

か、可愛い過ぎます!
犬や猫の後ろ姿フェチなmanisにはたまらないです。

...で待ち合わせしてたんですね。
それもまた可愛いです☆
こんばんは
和ませていただきました^^
思いがけない瞬間
やっぱりカメラは手放せませんね~
ちかすぃさん、こんにちは。

お猫様の写真だったんですね^^
猫、大好きなんです。

待ち合わせしてる~って感じですね。
で、

逢えたねchu☆

って感じが何ともツボ^^

こういう瞬間を撮るには常にカメラを持っていないと…って思って、うちは最近は仕事へ行くにもカメラを持参w
車の中にしまっておくのは不安なんだけどね。
★ユリさん
こんばんは!
嬉しい瞬間を見れるだけでもワクワクしますが、
その時たまたまカメラ持っていたら
めちゃくちゃツイてる気分になりますね^^
いい瞬間を捉えておけるカメラってありがたや…
猫のチュー挨拶はとっても可愛いですのう☆
後姿の猫背もなんとも…(愛)
動物はどんなしぐさも可愛くて、見てて癒されます~!!
★manisさん
こんばんは!
ですよね、動物の後ろ姿って何て愛らしいんでしょう(´ε`*)
正面の姿もかわいいんですけれど、
私も後ろ姿はより好みですー!!
一匹猫さんがやってきて「おお~」と嬉しくなってたら
その後似た柄の猫さんが…♪
兄弟の待ち合わせのようでした^^
★あをぞらさん
こんばんは!
いつ何時、いい瞬間に会えるかわからないので
カメラは外出の必需品だなー!と実感しました(´Д`;) 
カメラうっかり忘れた時に限って
これはー!という瞬間に出会ったりして…(涙)
猫さんや、美しい空の様子なんてほんと数分の出来事だったりしますもんね。。
うぬー、”財布忘れてもカメラ忘れず”でいかねばデス!!
★凸さん
こんばんは!
おおー凸さんも猫好きですか^^
猫さんって顔見知りの猫同士出会ったら
挨拶のチューするのがほんま可愛いです~(*´∀`*)
職場での休憩中や、通勤途中のいい瞬間を逃さない為にも
職場へカメラは必須ですね^^
うちも車に積んでおかなくちゃー!(夏はヤバそうですが^^;)
もうすぐ桜の時期も終わってしまうし…(寂)
いやーん☆
可愛すぎます!!
猫チャンたちのあいさつでしょうか?^^
素敵な光景ですね♪
この光景を撮れたちかすぃサン凄い!!
★Ganさん
こんばんは!
ああ~猫さん達は可愛すぎです…(´ε`*)
たまたま休憩で喫茶店に寄り、店をでたところで
ちょちょこと猫達が現れてきてくれました^^(ありがとー!)
この猫じゃないけれど、うちの近所の猫さんは
鼻を近づけると鼻をちょこっと引っ付けてきますよ♪
これが多分挨拶かな?猫の挨拶もステキですね~☆

管理者のみに表示

