スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にょきにょき

2009/04/05 Sun 20:45

20090405.jpg
*Lomography X-PRO SLIDE* (クロスプロセス)


実家に帰った時、小学生の頃よく遊んでた公園にひっさしぶりに行ってみました。

わたしの記憶の中では公園の木はまあ控えめなサイズだった気がするんですが、
久々行くと ドえらい木になっててビックリ。
めちゃ成長したんやなあ…
そのうち喋りはじめたりして(・ε・)
LC-A+ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~
これは幻想的な絵ですね~
Lomoとかロシアのカメラ、いままで興味なかったのですが、
はからずもKievと縁ができてから、ちょっと調べています。
この安さと当たり外れがあるところは、ちょっとしたスリルが
あっておもしろそうですね~ 嵌る理由がわかりかけてきました~


こんばんは♪

空の色がとっても素敵です!
白から青へのグラデーションがなんともいえませんね~。

見上げた木も迫力がありますね!
私もよく木を見上げて撮っています♪

清清しい気分になれるお写真でした。(^^)
こんばんは
逆光とシルエットそして青のグラデーション
すごく好みです^^
★みずきんさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
私は本屋さんで、古くて薄くて紙質のわるい「カメラなんちゃら(ど忘れ)」という冊子の
ロシアカメラ特集を見てからエライ惹かれてしまいました…(;´Д`)
この当りハズレ、個体差だけでなく撮るたびにも感じられて、
見ようによってはハズレも面白いかも…?なんて。
そこが魅力になっているのでしょうか^^
ウクライナあたりのものも気になるんですが、どうなんでしょう…^^;
★green_cafeさん
こんばんは!
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
green_cafeさんも木を見上げた写真とられているんですね^^
北海道の風景写真は迫力があります~!
改めて木をまじまじと見上げてみましたが、
こんなに木って存在感のあるものだったんだなーとびっくりしました。
木がキツイ日差しを和らげてくれたし…
自然などの風景撮りは難しいけれど、気持ちいいものですね!
★あをぞらさん
こんばんは!
お返事おそくなってしまいごめんなさい(>_<)
この日は久しぶりに日差しの強い晴れの日で気持ち良かったです~^^
木ってこんなに枝分かれしてるんや…
こんなとこから葉っぱが…などなど
発見もいっぱいでした^^
ひさびさ、自然の写真を撮りましたが気持ちがいいものですねー!

管理者のみに表示

