スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっとした癒し

2009/04/07 Tue 23:47

200903315.jpg
*ZD 25mmF2.8*


春は俄かに周りの環境が変わり、気が張ってしまったりして。
ちょっとガス抜きに、と近所の古民家カフェのお気に入り席を狙いにいきました。
…が 模様替えしててお気に入り席が無くなってしまったのです!(´・ω・`)ショボーン

まあ席がどうあれケーキとコーヒーでしばしの癒し…
200903319.jpg
*ZD 25mmF2.8*


ごちそうさまでした(*´ω`*)
明日も頑張ろうー。
OLYMPUS E-620 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はぁ~おいしそう~(*´艸`)
疲れてる時は甘い食べ物が一番です。
私も最近は仕事でお疲れ…
早く脱出したい(o_ _)o
お互い明日も頑張りましょ~
お気に入り席 ざんねんですね・・・
なんか2枚目の写真すきです♪
自分までおいしいもの食べたような気分で(笑)
★ユリさん
こんばんは!
お返事おそくなってしまいすみません(>_<)
忙しい時は甘いものがすごく欲しくなってしまいますね…
このケーキ&コーヒーのお陰ででちょこっと癒されました^^
甘いもの食べないと仕事張り切ってのりきれないような気分です(ケーキ中毒!?)
ユリさんも今忙しい時期なのですね(´;ω;`)
美味しいものを食べて、気力ゲットしてお互い頑張りましょう~!!
★18きっぷさん
こんばんは!
お返事おそくなってしまいスミマセン(>_<)
そうなんです、模様替えされてたのがちょっと残念でした~。・゚・(ノε`)・゚・。
またお気に入り席を探さないとです(笑)
ケーキはバナナチーズケーキで、
あっと言う間に食べきってしまいましたよ~!
美味しさ勢いで写真を撮ってしまいました^^;
こんばんは☆

え~あの席なくなっちゃったの?
...と行った事ないけど残念がってみる...。

でもまた新しいお気に入り席が
見つかると良いですね♪
★manisさん
こんばんは!
有難うございます(笑)
次こそはあの場所だー!と密かに狙っていたので結構寂しかったんです(;´Д`)
あの席の日差しの入り具合と席の向きがめっちゃよかったんですが…(細かい?)
ですね、次のお気に入り席を探して
密かな楽しみを見つけたいと思います^^

管理者のみに表示

