スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また、来年

2009/04/11 Sat 01:35

20090410.jpg
*FA77mm F1.8 Limited *


もう、近所の桜は殆ど散ってしまいました。
舞い散る花びらもきれいなんだけれど、やっぱり寂しいものです(´・ω・`)ショボーン
また来年の楽しみに……

いや、桜前線にのって北上すればまだ楽しめそう!
北国に旅行したくなってきました。
まだ今年花見できずじまいなのが心残りっす~!!
PENTAX K20D | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
うちの住む街は高低差があるのでよそよりも長い期間、桜を楽しめますよ~^^
既に低い場所で咲いて散ってても、今は高い場所で8分咲きとか開花したばっかだったりしますよ^^

散った花びらだけでなくポトンと落ちてるのもまた良いですよね♪
こちらも散りはじめました~!
満開の時期がほんとうに短い…!

地面に落ちた花びらも見応えがありますね~(´w`*)
あとあと!桜のシャワーを浴びています♪
これがまた好きで好きで☆
おはようございます♪
お待ちしていますよ。(^^)
日程はGWで!


桜って散った後も素敵ですよね。
散った花びらを撮られる方がたくさん
いらっしゃいますが、私も撮りたくて
たまりません!

↓、カメラ貰えて良かったですね!
羨ましい!
このカメラ、よく雑誌で見ます。人気ありますよね。特に女性に。
いや~、カメラがどんどん増えて困っちゃいそうですね~。(^^)
いつも何を持って出るか悩みそうです。
あぁ~散り始めましたね~
やっと満開になったのに…
もう来年まで見れないと思うと切ないです。
でも、少し遅く咲き始めた所は未だ大丈夫ヾ(・∀・)
明日は京都に行ってきます~♪
桜が散ってませんように!
はじめまして♪

ブログ村からお邪魔させていただきます。

ちかすぃさんの写真や記事を見せて頂いて
写真を凄く楽しまれてるんだなぁ~

何だかホッコリしちゃいました^^

また遊びに来たいと思いますので
link頂いて帰りますね☆
★凸さん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)
なるほどー、山の上のほうは幾分涼しいから
まだ桜が見どころなんですね^^
うちも田舎ですぐ近くに山があるから見に行ってみようかな!
しかし昨日今日と夏のような暑さでしたね^^;
まだ桜、残ってたらよいな~!
満開の桜がポトリと落ちている様、とても綺麗です♪
ちょっと持って帰って、お風呂にうかべたくなりました(*´ω`*)
★きみのさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)
近所の桜はすっかり葉桜になってしまい、寂しいです~。
桜を楽しめる時期って本当にあっという間ですね!!
わー!桜のシャワー、私も大好きです(*´ω`*)
桜並木の下を歩いていたら、肩とかに桜の花びらがちらほら落ちてたり…
それが何ともいい雰囲気を醸し出してるんですよね~♪
★green_cafeさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)
お~、北海道ではGWあたりに桜を楽しめるんですね♪
うわ、本当に北上したくなって来ました(;´Д`)
九州からだと結構な大旅行になりそうです^^
5月の北海道は桜だけでなく色んな花がいっせいに咲き始めるので
すごく綺麗だと聞きます!
green_cafeさんの春写真、お待ちしてますね!(゚∀゚)ノ
★ユリさん
こんばんは!
お返事がおそくなってしまいすみません(>_<)
そうなんですよねー、ちょっと前まではちらほら咲きだったんで
「早く満開になれー」
と思っていた矢先、もうシーズンが終わってきたという…(涙)
もうから来年が楽しみでなりません♪
京都の桜の様子はいかがでしたか!?
京都+桜は最強・最高のコンビですもんね(*´∀`*)
是非とも1度は京都で桜を楽しみたいですー!
★ようくんさん
こんばんは!
いらっしゃいませ^^コメント有難うございます♪
ほっこりですか?嬉しいです^^
ヘンテコな写真が撮りたかったり、可愛いものを撮りたかったりと
自分でもいささか混乱気味なのですが(笑)
また遊びに来ていただけると嬉しいです☆
リンクも貼って下さり有難うございます^^
こちらはまだつぼみです。
暖かさが長続きしないみたい。

北海道に来ればもう一度サクラを
楽しめるよーーっ♪
★かえる子さん
こんばんは!
全国の天気予報みてたら、
「北海道なのにこんなに暖かいのか!」
とか「4月なのにまだ雪マークが出るんだΣ(゚Д゚)」と変化にビックリしてしまいまする…
北海道の方々、こんな温度の変化で体調崩さないのかとちと心配デス(;´Д`)
つぼみってことは月末あたりには満開が楽しめるかもですな!
いいなあ~、ほんま北海道行きたいっす~(゚∀゚)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ひみつコメントさん
また後ほど、連絡まってまーす!
その気持ちわかるなあ(´;ω;`)
ほんまその通りッス…ブログって(汗)

管理者のみに表示

