スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年の課題

2009/04/13 Mon 23:05

20090413.jpg
*FA31mm F1.8 Limited*


写真撮るにもすこし刺激が欲しい。

ってなわけで、友人らと示し合わせて、
コンサイスアルバムディクショナリーシリーズの
『くろ版』『一期一会』を買いました。
これは、辞書の言葉と写真をコラボレイトして楽しむアルバムです。

右ページに”威風堂々”など語句が書いてあり、
左ページはその言葉に近いイメージの写真を貼り付けるような作りです
そして一年後あたり、友達と写真を見せあいこ予定…

同じ語句で、友人がどんなイメージの写真を撮るのか楽しみ~
私も、皆が爆笑するような写真を撮りたいッス!(`・ω・´)
PENTAX K20D | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪

へぇ~こんな本があるんですね!
面白い☆
同じ言葉でも人によって全然違う写真が貼られるんでしょうね。
出来上がりが楽しみですね
★manisさん
こんばんは!
本屋さんの写真書コーナーで発見しました(・ω・)ノ
梅佳代さんの、辞書とリンクしたような写真集と同じノリのアルバムでした☆
貼り付けるには色んなシチュエーションの写真を用意しなきゃみたいなんですが(汗)
写真&写真の選び方でその人の個性がおもいきり出てきそうです!
manisさんもいかがですか!?

管理者のみに表示

