狭い世の中

2009/04/14 Tue 22:03

2009041327.jpg
*SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM*


ほとんど葉桜なのだけど(´・ω・`)


今年に入って、偶然ひっさ~しぶりの再会を果たすことが妙に多いです。
しかも、県外の街中・長距離電車の中・韓国から帰る飛行機の中…
と色んな所でほんま偶然会うのでびっくりですΣ(゚Д゚)
意外に皆 子供の頃から変わってないものなんだなあ。。

また久しぶりに会いたい人に偶然会えたらいいな。
ついでに、芸能人にも偶然出くわしたい!(田舎者)
OLYMPUS E-620 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
葉桜ですね~(´Д`)
先日、京都に行った時も散り始めてました。
まだ満開のはず!と思ったけど…
咲いてからは早いですね~

色んな所で偶然会に会うってすごいですね!
呼び寄せる何かがあるのでわ?(笑)
いいアングルですね。
初夏の穏やかなテラスのよい雰囲気でてます~
これからお弁当なのかな。

偶然の出会い、家の近所よりも、旅行にいった時とか、思いがけない
ところで会うことのほうが多いですね。

こんばんは♪

とっても優しい雰囲気ですね~。
上から見下ろしている構図もいいですね♪

↓の本もいいですね。
でも難しそう!私には無理です!(^^)

芸能人、う~んなかなか出会わないですね。
飛行機の中でフジのアナウンサーを見かけたくらいかな?
あー!ありますよね、偶然会うこと!
友達ならうれしいんだけど、お正月にプライベートで実家に帰ったとき
仕事のクライアントさんと偶然羽田空港で出会って、なんかちょっと
気まずい思いをしました(笑)
★ユリさん
こんばんは!
ありゃ、京都も散りはじめてましたか…(´;ω;`)
京都は盆地で九州よりは涼しそうなので
桜はまだ満開かと思っていたけれど…
ほんま桜の時期ったらあっという間ですね(涙)さびしいなあ。。。
県外在住の知人とばかり会うので驚きも倍増です!
まだ近所の人相手ならわかるんですけど…世の中は狭いものですねΣ(゚Д゚)
★みずきんさん
こんばんは!
もう初夏と言っていいほど暖かい毎日でしたね。。
オープンテラスや外ごはんが気持ちいい時期です(*´ω`*)
みずきんさんもそうですか!
私も最近は近所で知ってる人に会う事の方が少なくて、
遠方でめっちゃ久しぶりに再会パターンばかりです。
この思いがけなさがとても不思議ですよね…!
★green_cafeさん
こんばんは!
ありがとうございます^^
上からのスナップだと、あまり人目を気にせず撮れるのがいいですね(笑)
↓下の本、実際始めてみると難しく難儀してます~^^;
”渾然一体”の言葉に合う写真ってどうしよう…と悩まされてます(笑)
フジのアナウンサーはバッチリ有名人ですよー☆
いいなあ、有名人にあって興奮してみたいです~♪(田舎者の私…^^;)
★18きっぷさん
こんばんは!
あわわ、偶然の出会いとはいえど
仕事絡みだとなんか手放しで喜べない変な気分になりそうです~^^;
何となく気はずかしいと言うか何と言うか…(照)
旧友だったら嬉しいんですけどね!
沖縄でなくて羽田空港で会うというのもすごいですねΣ(゚Д゚)
うーむやはり世の中は狭いです…
そゆ時ありますよねー!
偶然の出会いが重なる時!!
なーんかあるんでしょうね^^

私も去年の半ば頃から、
昔の仲間と集まったりって結構あって、
久々懐かしい気分になったりします♪
こんばんは
やわらかい雰囲気がいいですね~
楽しい声が聞こえてきそうです^^
★Ganさん
こんばんは!
Ganさんもそうでしたか~♪
久しぶり旧友に会えるのって嬉しいですよね(・∀・)
しかも近所のデパートとかではなく、予想もつかない場所で出会うのが不思議ふしぎ。
これはきっと良い流れの前触れですな!
次は誰に久しぶりの再会となるか、何だか楽しみですねん^^
★あをぞらさん
こんばんは!
丁度天気がとってもいい日だったので、
沢山の人がオープンテラスでのんびり過ごしていました^^
天気のいい春の日は本当に気持ちいいですよね~♪
丁度暑過ぎず寒すぎず、もうちょっとこんな陽気が続いてくれたら…
なんて思っちゃいます(*´ω`*)

管理者のみに表示