スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらロード

2009/04/17 Fri 00:08

3438701894_02c3c8c22a.jpg
*SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM*


またもやさくら・桜・SAKURA尽くしになってます(汗)
 
どこまでも続くピンクカーペット!
墓地だけど全然おどろおどろしさを感じない、
なんか落ち着く場所でした(´ω`)


ここ1週間のマイブームがDiana+なんですが、
間違ってフタあけちゃったりキャップ締めたまま撮影してたり
失敗の連続です orz
Diana好きなんだけど、使うと絶対自分のうっかりさが伴ってしまう。
SV使ってる時はうっかりしないのに、Dianaではホンマうっかりさんになります(´・ω・`)
いつまでも打率(成功率)が2割程度なのはいかがなものか…。

写真は自分の欠点と向き合わされるような気がしたりして。
OLYMPUS E-620 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私、昼間のお墓は結構好きです。
何か落ち着きます。夜は暗すぎでちょっと怖いけど。
ダイアナいいですね!そろそろ買っちゃおうかな。ってくらい。
ダイアナ自体は金額的に高くないからいいのだけど、
その後、失敗含め狂った様に撮りまくるんじゃないかと思うと、やや二の足を踏んでいるという…笑

野球選手は3割打ったら立派なもんですからね。
ちかすぃさんのDIANA写真、楽しみ楽しみ。むふふ。
Diana+て、はじめて聞いたのですが、ブローニーフィルムをつかう中判のトイカメラって
ことなんですね。
ちかすぃさんは、私が興味を持ち始めたものをすでにお使いなことがおおいですね~
ブローニーで撮った写真はどうやってブログにアップされるですか?

そういえば、田舎のお墓に桜の木があったことを思い出しました。
★STKさん
こんばんは!
意外に昼の墓地は落ち着く場所ですね。びっくりΣ(゚Д゚)
しかも散った桜が綺麗で魅力的な場所です、墓地…♪
STKさん、ここはダイアナいっちゃいましょうよ~!
何かまた限定版とか出てるし、そもそも見た目が可愛いではあーりませんか。
STKさんの真四角しゃしんが見てみたいのデス!(・ω・)ノ
とりあえず目指せ3割打者ですね☆
2割ジャストだったらスタメン落ち間違い無しですもんね、トホホ…(涙)
★みずきんさん
こんばんは!
墓地の桜風景が綺麗で、しばらく墓地でゆっくりしてしまいました(笑)
おおー、みずきんさん次はトイカメラいきますか♪
写りは腕が伴わず失敗だらけだけど、何となく憎めないトイカメラです^^
ほんまは中版だったら645とかハッセル…なーんて憧れはあるんですが
手が出ないので、トイカメで中版気分です!(違いすぎ^^;?)
私の場合、現像の時に一緒にデータをCD-Rに焼いてもらっています。
こんばんは。
お久しぶりです。
E-620?新しいやつですか?
買われたんですね!やっぱりいいですか?
桜カーペットきれいですね。私は散ってる桜も好きなんで。
DIANA+キャップつけたまま撮影ってマジですか!私もでもHOLGAとかよくやってました。けっこう凹みますよね・・・
★鈴さん
こんばんは!
そうです、先月でたE-620買っちゃいました(´Д`;) 
まだまだ使い慣れてないんですが、
アートフィルターが結構面白い感じですヨ!ラフモノクロームとか…♪
桜は咲いても散った後もいいですよね…4月は本当に楽しい時期です★
鈴さんもホルガでキャップつけっぱなしやりました?!
ほんま凹みますよね(涙)。12枚しか撮れないぶん
『も、勿体無いことを…』とがっかりです。・゚・(ノε`)・゚・。
毎回気をつけようと思いつつ、うっかりうっかり…

管理者のみに表示

